#201503 #Clubing


R&B好きのみなさん、Say Hello!
Lotmanです。

アメブロやHPにて、LotBlogの事やリアルに自分の事を知っている人もいるかと思いますが、2015年2月より音楽関連の記事はこちらでアップします。

Face Bookのイイね!」を押してもらえるとすんげーうれしいです。
FBのマイフレも気軽にOKなのでぜひ~。

さて、大変遅くなってしまい、もう2週間も前の話で記憶もあいまいですが・・・
こちらに行ってきました。

Power Hall
*奇数月第4土曜日@新松戸SISKO*

外国人の経営しているBARでのイベントなんですが、めっちゃ人が入っていて盛り上がってました。

イベンターのヨツくんには去年響のイベントで再開して、ずっと行こうと思っていたけど、なんやかんやでいけなかったので今回ちょいと無理して行ってきました。

松戸・新松戸・柏エリアの人に、たまにオススメなクラブってないですか?

と聞かれることがあるのだけれど、今回オススメするのは、こちら「Power Hall@新松戸SISKO」です。

イトマサ師匠は昔一番よく遊んだひとりのDJ楓ちゃんという女の子DJさんの師匠だったのですが、イトマサ師匠もDJなのに、よくマイク持っていましたね。

その結果・・・

http://djlotman.com/web/wp-content/uploads/2015/04/2015-03-29-01.03.25.mov

ひさびさに会ってもまだマイク持ってましたwww

そして、最強のイケメンDJ GUNJI!

この人にしゃべらせてはいけませんwww
大変なことになります。

残念ながら俺の行った時間帯が悪く、ヨツくん、学君、イトマサ師匠のDJ写真は取れなかったっす。

学くんとかイトマサ師匠とか5,6年ぶり?かな~。
全然変わってなくて最高でした。

クラブ遊びってのは、大抵の人は20歳前後から25歳前後で終了する人が多いです。
遅い人でも、25歳前後から30歳前後でもう行かなくなります。

俺も行ったり行かなくなったりと波はあります。

今、俺は「思い…出した!病」という非常にマニアックな中毒症状を引き起こす病気になっているのですが、とにかく、「思い…出した!」ワケです。

昔のことを。

あの頃はアメブロでもかいた部分もあるのですが、とにかく、楽しんで騒いでいた時期だった。

毎週イベント梯子して毎回泥酔して、出来もしないフリースタイルを一生懸命無茶苦茶なフリでグダまいてましたね。
ただの酔っ払いの主観です。

そういうなんというか、腐った言葉で表現すると、最近流行の「青春」みたいなモノなのでしょうかね。

とにかく、青臭い春が日々過ぎていった時期。

そんなときの思い出なんて最近は全然思い出さなかったわけですが、ふいに思い出したわけです。

この中だと、一番よく遊んだ一人がイトマサ師匠でよくイベントが一緒だったり当時イトマサ師匠がやっていたイベントにも遊びにいったりしてました。

柏にはWaterとかBuffaloとか名前忘れて申し訳ないけど、もう一つクラブがあったんだよね。
ここには松戸柏のメンバーだけじゃなくて、いろんなところから来てたので知っている人も多いと思う。

濃ゆい2年間だったな。

他の時間を過ごしたら多分、記憶として何か残ると思うけど、クラブ遊びは基本的に記憶が残らない。

あいまいでぼやけた時間だけが体に残っているような感覚ですね。

それが時間が経って、それぞれが変わって行く場合もあれば自分が変わる場合もあって、クラブ以外でもなかよくなれる人もいれば、クラブでしか会わない人もいて、過去を振り返ってみて、なんとなく昔を思い…出してみれば、いい時間だったような気もする。

こんな思い出って、クラブ遊びしていた人なら結構あるんじゃないのかな。

クラブに来る人って基本ダメ人間が多いと言われている。
まぁ、酒飲みだし酔っ払いが多いのは事実なんでそういう傾向が無いとは言えない。

でも、オトナの人も来るし、本当に音楽が好きな人が多いのも事実

歳を取ればそれなりに経験も積むし何かを考えるわけで、年齢層が高ければ世間で思われているような話はほとんど起きない。

だからね、まとめに入れば、

友達のクラブ遊びに久しぶりに誘われたら行ってみたらどうでしょうか?

今回は以上です。
機会は周りのDJさんが作ってくれますので!

*スポンサード リンク*

Hello R&B Freaks.
This post is not in English now.
Because It’s too long to translate all this sentence.
Maybe,I would write this post someday…
please wait for that day!

Regards,
djlotman

*↓↓ぜひポチっとお願いします↓↓*


面白かったらシェアお願いします!Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Google+