全国 R&B Mania 生息 Map


こんばんわー。
戦国時代に生きていたら、武士になれたでしょうか?

無理ですね~。
俺の名前は野村。

野原の村と書くわけで、百姓が精々です。
しかしながら母親の方は藤原の子分の末裔ということが苗字でわかっているので、もしかしたら刀位は持たせてもらえたのかもしれませんねwww

さて、そんな話をしたのも、現在R&Bは流行っていないからです。
流行っていないということは、激熱な地域が出ていないことを意味します。

それは例えるなら、白地図。

1112

こんな感じですよ。
日本のどこがR&Bブームを起こしても問題無いのですが、今日は先日書いた記事で、友人を作ったり、師匠と呼びたい誰かを探すために「全国 R&B Mania 生息 Map」なるものを参考に作ってみましたので、ご紹介致します。

正式にはMAPではないのですが。

野村の調べたところによると、全国にR&B好きはいるので、ご紹介します。
これはロトレコで買ってくれるR&B好きのみなさんのデータを基にして作成しています。
エリア的に買ってくれるDJさんが多いところを載せています。

北海道なら・・・
札幌は、お寺の住職様がやっているものもありますし、有名な方だとAMAZONさんという方が出ているイベントも面白そうです。

東北なら・・・
岩手なら盛岡にてShigecchoさんが出ているイベントが面白そうですね。
宮城は仙台だとGGくんが出ているイベントがありますね。
*秋田県、山形県、福島県のお客さんが少ないので情報が入ってこないため、すいません。

関東なら・・・
茨城は水戸始め鹿島他沢山有りまくりますね。
栃木は宇都宮や小山、足利等が有名ですかね?
群馬は前橋、桐生、伊勢崎、高崎、館林等が有名ですよ。
埼玉は、川越、大宮、熊谷、西川口等もありますね。
千葉は、千葉市、松戸、柏、船橋等は有名なエリアです。
神奈川は、藤沢、川崎、小田原、平塚、相模大野、横浜、横須賀めっちゃあります。
東京はどこにでもありますね。

東海なら・・・
静岡も多いですよね。富士、浜松等ではHARADAさんやHISAくん、MDKさんは有名ですよね。
愛知県も多いようですが、名古屋ではR&Bイベントが出来ているようですよ!
*三重県、岐阜県はすいません、お客さんが少ないので情報が入って来てません。

甲信越・・・
長野県は松本ですかね~。結構大きなパーティーもあるようです。
新潟県もレコード愛好者が多いようで、知り合いのDJさんも多いです。
*山梨県の情報は入って来てません。

北陸・・・
石川県は金沢には有名なマニアの方がいらっしゃるので、毎日ブログもチェックしたほうがいいですね。
*富山県、福井県の情報は入って来てません。

近畿・・・
大阪府は東京と同じように沢山あるみたいですが、90’s Partyはほとんどないようですね。
兵庫県は姫路が最近激熱なんだとか!ぜひお伺いしてみたいです。
京都府には有名なレコード屋さんもあるのでそういう方々が牽引しているようで、面白いと伺ってます。
*滋賀県、奈良県、和歌山県この3県にはまだ買ってくれた人がいなかったような・・・。完全にブラックボックスです。

中国・・・
山口県には下関近郊でどういうわけか買ってくれる方が集まっているのでもしかしたら、下関にしかR&B好きがいないのかもしれませんね。(んなわけないかw)
*鳥取県、島根県、岡山県、広島県は完全に情報無しです。

四国は完全に情報無しです。
行ったこともないので場所柄良くわからないというのもあります。

九州・・・
福岡県も東京と同じような感じですよね。かわいい子が特に多い地域ですので、若者や中高年はぜひ遊びに行ってほしいです。
長崎県はDJ密集エリアです。Hisashiパイセンも毎日のようにDJをこなしているようなので佐世保エリアは一度は行ってみないです。
熊本県は地震が先日ありましたが、レコード好きはまだまだ元気にやっているのでこのエリアもバーやクラブが出来たらもっと面白いことになりそうですよね~。
宮崎県は有名なDJさんも多く輩出している県なので90’s好きは最高だと思いますよ。
鹿児島県は有名なレコード屋さんも昔からあるのでレコード好きの確認はしています。
*佐賀県大分県の情報は未だ入って来てません。

途中からDJさんの名前を入れてませんが、それは許可を取っていないからなんですねwww
すいません。

勝手に名前を使ってしまいました。
でも、こういうことで誰かと誰かがつながって新しい何かが起きたらいいなと思います。
*前にも書いてますがそれで小人とつながってトラブルが起きても俺のせいじゃないのでご容赦下さい。

大体の情報はこれで網羅できると思うので、もし、各県の各エリアごとの詳細がわかる方がおりましたら、ぜひ、情報提供をお願い致します。

まだまだいるんだよ、Maniaがね!
そんなわけでして、明日もマニアな!

ばいびー。

アナタを寝かせない夜のLotRecordsはこちらから
http://www.lotrecord.com/

*このブログは毎日22時44分前後に更新予定です。
たまにミスりますが、ご容赦下さい。

*スポンサード リンク*



R&B好きは必見のまとめサイト

*詳細はこちら↑から♪

This post is not in English now.
Because It’s too long to translate all this sentence.
Maybe,I would write this post someday…

please wait for that day!

Keep Diggin’ 365 Days
Regards,
djlotman