謹賀新年2021 Happy New Year!!!


開けましておめでとうございます。
本年も引き続き、よろしくお願い致します。

ということで、早速、意気込みを語りたいと思います。

*スポンサード リンク*


Happy New Year 2021



早速、抱負を語っておきたいと思います。
大きくわけて3つ!

サラリーマンとしての抱負は、資格取得


人生大一番!というべき、過去やり残したことを清算したいというのはこれまで書いてきておりますが、今年がその年です。

気合を入れ直して、やろうと思います。

正直、サラリーマンを辞めて無職で1年過ごすくらいの気合です。

これさえ終われば、今後、音楽活動のみに注力できると思うので、1年だけ時間もらいたいと思います。

DJとしての抱負は、サブスク


ブログでも書いておりますが、企画も結構やっていこうと思ってまがメインはあくまで、サブスクに全振りしたいと思ってます。

過分時間が無いので、ガンガン楽しくなるような動画やMIX、勝手にREMIXをぶっ込めればなと思うのですが・・・ネックはサラリーマンとしての時間の無さなので、そのあたり調整していきたいと思います。

ロトレコとしての抱負は、現状維持


コロナ禍もありましたが、レコードブームもあり、堅調だとも言えました。
2021年も引き続き、のんびりまったり更新していこうと思います。

やっぱり、時間の使い方が主なテーマになるのかな。

朝活、昼仕事、夜は勉強というスタンスでやり抜けるのかどうかという感じですが、もし2022年に俺を見かけてハゲてたら、爆笑してください。

Happy New Year 2021・まとめ


今年は久々狂っていこうと思いますので、いろいろあると思いますが、元気良く人生を謳歌したいと思いますので、暗い顔していたら、「あーくらい、暗い、Cry Cry Babyだな!」とバカにしてもいいです。

今日は元旦なので、こ、この位にしてやるぜ。

最後に、一つ、いいことを教えてやるぜ。

「電話の声は、相手の実際の声じゃない」んだぜ。
騙されないようにな。

というわけでして、本年もイキっていこうぜ!!

ばいびー。

*このブログは週1,2回22時22分前後に更新予定です。
たまにミスりますが、ご容赦下さい。

*ロトマンのサブスク*
DJ LOTMANのサブスクはこちらからどうぞ

*オススメ記事*


値段のつかないようなくずレコードを売るにはどうしたらいいのかについて教えます
レコード収納について枚数毎にまとめてみた
HipHop,R&B,DJ Books オススメ まとめ

アナタを寝かせない夜のLotRecordsはこちらから
http://www.lotrecord.com/

LOTMAN TVのチャンネル登録はこちら!

*スポンサード リンク*