アマゾンプライムでみた2021年冬アニメおすすめ


こんばんわ。
アレもコレもしなければいけないわけで、時間に追われてしまっているLOTMANです。

でも、一つひとつ片づけてていけばきっと、そのうちスッキリするんじゃないかなと思ってます。
人間関係も、まだスッキリしないところですが、時間の経過とともに、スッキリするハズ。

そんなグダグダな人生ですが、デフォなので仕方無いのでしょうな。
全ては選択した自分のミスという話です。

なので、やる気の無い俺は、Dアニメに加入しているので、アニメを久しぶりに見ている。
そんな中から、おすすめをご紹介しよう。

*スポンサード リンク*


アマゾンプライムでみた2021年冬アニメおすすめ



*毎日10回以上聞いてます♪

さて、ストレス過多な私は寝ながら、本を読みながら、筋トレしながら、そして、更新しながらアニメを見ている。

アニメは今やドラマや映画の台本レベルなので、逆を言えば、日本の文学や小説は死んでいるので、アニメがスタンダードになっていると言っても過言ではない。

正直、嘆かわしいが、全ては芸能人のせいだと俺は思っている。

むしろ、2次元で完結しているくらいで非日常として楽しめるからな。
そんなわけで、おすすめを5つほど。

アマゾンプライムで見た2021年冬アニメおすすめ


*参考*後で見てね!
まだ、アマゾンプライムとdアニメストアに加入していないの?って話

私は日本の映画やドラマが比較的キライなので、ほとんど見ない。
アニメもほとんど見なくなってしまった。

今期は豊作なので、見ている。
なので、そんなおすすめをどうぞ。

無職転生


個人的に今期覇権アニメがこれ↓。

↑はお試しで見られるのかな。

異世界ものの王道展開は、飽きられているのですけれど、何も考えなくて見れるのが、脳と心に優しいな。

最近特にうんざりしていることが多いので、気分転換に最高。
これも、小説で最後まで読んでしまったが、それでも、それでも、最高だ。

転生したらスライムだった件



今期が2期なのだが、1期は社会現象にもなったほど売れまくったのですが、2期も安定。
私は小説で全部読んでしまったが、それとアニメはまた別。

*見るなら1期↓から。

*2期もぜひ。

バカ売れしまくったので、派生アニメも多いので、かなり長い間楽しめるやつなんだが、ここでスライムが完全に人気になったので、似たような別のアニメも増えたな。

俺だけ入れる隠しダンジョン



アニメ盤もマンガ盤とほぼほぼ同じ感じでストレス無く見れます。

*チート系ラブコメ!

見ても何も得られないが、心と頭をリセットすることができます。

例えばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語


タイトルが長いけど、まぁ、これが出た時期に流行った長いタイトルのやつですが、内容が無いので最高です。

なぜか、画像リンクが貼れない仕様なので、URLだけ張っておきます。

例えばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

秀逸です。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦



前期なのかな?
ちょっと前のシリーズだけれど、完結しているので、今拝聴した。

全部見たけど、なかなか見ても何も得られない作品がもっと沢山あればいいのにな。

俺はドラマが見れない人なんだけど、こういう毎週1回更新って結構辛いよね。
なので、完結している方が見る気になる。

最近アマゾンプライムでみた2021年冬アニメおすすめ・まとめ


アマゾンプライムは1度資料すると、「こんな最高なサービスがあったのかwww」と思うくらいなので、絶対加入しておきたいところ。

Nefflixは1500円に値上げが決定しているようだが、それに比べると、月額500円で送料も込みな商品が多いし、動画も音楽も無料なのは最高だ。

もちろん、全ての作品が無料なわけではないが、普通に仕事をしている社会人がたまの空き時間で見たり、聴いたり、買ったものを送ってもらうには、これで完結している。

アマゾン派
楽天派
ヤフー派

等がいるが、どこかに集約していくのだろう。

というわけでして、明日もイキっていこうぜ!!

ばいびー。

*このブログは週1,2回22時22分前後に更新予定です。
たまにミスりますが、ご容赦下さい。

*ロトマンのサブスク*
DJ LOTMANのサブスクはこちらからどうぞ

*オススメ記事*


オススメのDJスクールを紹介しておくわ

値段のつかないようなくずレコードを売るにはどうしたらいいのかについて教えます

レコード収納について枚数毎にまとめてみた

HipHop,R&B,DJ Books オススメ まとめ

アナタを寝かせない夜のLotRecordsはこちらから
http://www.lotrecord.com/

LOTMAN TVのチャンネル登録はこちら!

*スポンサード リンク*