Body Party @恵比寿 SUREE 20191221


こんばんは。
ロットマンです。

ここ数日は色々お声がけ頂き、飲みまくりです。
その結果、昨日は残念過ぎなことに、寝落ちしてしまいました。

最近、年のせいか、長く寝ると寝不足みたいな感じで、頭がスッキリしません。ぼわーっと痺れがある気がするので、運動不足かなと思います。

血行が悪いからな気がしますね!
そんな運動不足を解消するために、今夜はNew Jack Swingをかけてこようかな!と思いますので、ランニングマン、よろしくです!

*スポンサード リンク*


Body Party @恵比寿 SUREE 20191221

今夜は、以前も紹介した、GROOVE9を主催しているDJ Chomiyaさんが主催している別イベントに参加させて頂きます。

一緒に焼肉行ったVoVoさんもいるから楽しみ!

Body Party Info

@恵比寿Suree
23:00スタート
05:00クローズ

DOOR 1,000yen
FB Discount 500yen OFF

SureeのFBからディスカウントあるようなので、FBやっている方は、ぜひ、ご利用ください。

恵比寿 Dining Bar
Suree[スリー]
[ADDRESS] 〒150-0011 東京都渋谷区東2-24-4荒井ビル2F
[OPEN] 20:00
[E-MAIL] shibukawa@suree-ebisu.tokyo
[URL] http://suree-ebisu.tokyo
[TEL] 03-3400-1383

DJ’s

Guest DJs:
Yano
Lotman
Sleep
Tomo

Resident DJs:
CHOMIYA
ZUKKY
VOVO

たまたまですが、Yanoくんと一緒!
他の方は、お初の方ばかりなので、非常に楽しみ。

Time Table

浅い時間から深い時間まで、楽しめるDJ陣のTTとなっておりますので、軽く遊んでから他行ってもいいし、他から流れてまったりするのもいいですよね!

大箱なら大箱の楽しみ方があるように、小箱には小箱の楽しみ方がありますので、おしゃべりしながら、のんびり過ごしましょう。

Body Party @恵比寿 SUREE 20191221 まとめ


繰り返しますが、最近、出歩き過ぎで、記事を書く時間が無かったため、急遽書いてますが、初めてのイベントに参加させて頂きますので、楽しみな要素が強いです。

また、大人ばかりですので、安心して過ごせるのもデカいです。

90s中心なのかな?

よくわからないけど、幅広くかけてみようかな。
冒頭、New Jack Swingやるとか書いたけど、来てくれる人によってはACE行ってしまうかもしれないが。

何がかかるかは、時の運となりますが、俺しかかけない曲は満載ですので、ちょっとだけ夜遊びしたいなーって方は是非、おしゃべりしましょ!

というわけでして、明日もマニアな!

ばいびー。

*このブログは隔日の22時22分前後に更新予定です。
たまにミスりますが、ご容赦下さい。

アナタを寝かせない夜のLotRecordsはこちらから
http://www.lotrecord.com/

LOTMAN TVのチャンネル登録はこちら!

*スポンサード リンク*