12月2日(SUN)15時から!MFF DANCE Vol.1@渋谷Shifty


お嬢さん、僕と1曲踊りませんか。
夢の中へ、ゆめの中へ、行ってみたいと思いませんか~。

MFF~♪(むふふ~♪)
MFF~♪(むふふ~♪)

さ~ぁ~。

ということで、さいひとーゆきーも歌っているように、お嬢さん、1曲踊りましょう。

*スポンサード リンク*


MFF DANCE Vol.1@渋谷Shifty



*今回もお手製のフライヤーです♪
*TaskがSinger Task,Dai-SKEがDai-SKとなっていますが、誤植です。

MFF Dance Vol.1 Info


早速、お誘いした最高のメンバーをご紹介致します。
注)Taskは都合により欠席となりました。楽しみにしていた皆様、ご理解とご容赦下さい。

Regular DJs


Catalist
Dai SKE(Happy B’day)
End-O
Yano
Yu Dai
Jun
Hiro

Resident DJs


MFFkai
(Akira,Mama,Lotman)

Time Table


早速、TTを組んでみます。

15:00 LOTMAN


甘めのゆったりした曲からスタートしていきたいと思います。

16:00 Mama


UK R&Bを期待しましょう。
まだ、つばが飛んでいない(酔っていないハズ)

16:45 Yu Dai


イケメンAceBeatのコレクター!
大きなイベントにも出ているので期待大!

17:30 END-O


END-Oのプレイは日本語交じるので鬼上がりますよ!

18:15 Dai-SKE


福生のR&B王子!
DJも幅広く、DiscoからHouse、R&B、AceBeatへと楽しめまるプレイです。
*要はモテ曲多いwww

19:00 Yano


毎回ブチアゲなので、後のDJが困るパターンwww
人柄も最高過ぎるので、沢山飲ませよう。

19:45 Catalist


番長にお願いするしかないんだ。
ここは一番大事な時間。
最高のR&Bをマニアックな7Inchでおとどけ。

20:45 Hiro


とにかく、ヤバい。
歴は1年位と聞いているが、インスタでもたまに練習風景挙げているけど、とんでもなく上手いよ。
俺のようにダラダラDJしてる中高年は反省しろと言われてもぐうの音も出ないわな。

21:30 Jun


今回もご縁があっての参加。
またまたブチ上げるんだろうな~w

22:15 DJ AKIRA


いろいろ考えた結果、妖精さんの国から呼び戻すことにしたので、この時間のクローサーをお願いすることにした。
多分、台湾帰りで俺らが、場違いな空気にならされるくらいの選曲になりそうだ。

23:00


終了。

これで、俺らの1年は終了したといいたいところだが、来週末7日はつくばに集合だ。
海外からの注目も高くなってるパーティーがつくばである。
実際に、台湾の人や韓国のDJからも連絡来たからな。

なので、ABEMA TVとか見てる人は是非遊びに来て下さい。

*詳細*
XYZ at CLUB OCTBASS 2018 12.7 FRIDAY

ABEMA TVで協賛してくれないかな、このイベント。
つくばで頑張ってるんだからな。

12月2日(SUN)15時から!MFF DANCE Vol.1@渋谷Shifty



俺がこのイベントにかける思いは、以前、ブログでも書いたが、実は、こんな記事でも結構多くの人が読んでくれた。

*参考*後で読んでね!
MFF DANCEというイベントをやりたいという俺の勝手な話

MAMAくんとはかれこれ8年くらいの知り合いだが、AKIRAくんとは5年位かな。
多くの人に驚かれるが、そんなに長いわけではない。

しかし、出会ったその日に花開くこともあるように、一緒にいた時間じゃないという面は多いにある。
それは、何も男女の関係だけではなく、男同士友情の面でも起きる。

俺はたまたまラッキーだっただけかもしれないが、当時、このMFF Kaiという集まりには、他にも遊びに来ていた暇人も他に何名かいたのも事実だ。

だが、どういうわけか、結局、結果的に、たどり着いたのは3人だったわけで、我々が目指した場所に辿りついてはいないものの、そもそもどこを目指す話だったのかも、もはや思い出せない状況ではあるのだけれど、今でもわりと仲良くやれている。

こんなメンバーだが、大先生と、そして、つくばのメンバーと、福生のメンバーと仲良くできて、ゆっくりと細々と飲み会ができるというのが非常に嬉しい。

こういうメンバーを軸に、少しづつShifty関係でも、ロトレコ関係でもお会いできたり、SNSで繋がれて参加してくれる人、遊びに来てくれる人が増えて、年に2回でも顔を見れたらなと思います。

俺は環境柄(社会に属していないような面で)60過ぎの人にも良くお会いし、お話をお聞きする機会がこれまでに多かったのだが、そういう人達が歳をとって、昔を思い出してみて同じような懐かしさを感じているのと同様に、俺もきっとこういうことを思い出せす日がくるのかなと思っている。

もっとも、思い出せたらの話だが。

よく言われているように、心を亡くすのが忙しさで、心が亡くなったら誰でも悲しいし、イライラするのもわかる。
そんな日々に埋もれていく毎日でも、こういう日があると、少しは救われるのかなと思った。

ま、まだイベントはこれからなんだけれどwww
先に、懐かしんでおくことにするよ。

それでは、みなさん、今週末にお会いしましょう♪


*ロトレコ冬の大セール開催中!画像をクリックでリンクスタート!!

*アナタを寝かせない夜のLotRecordsはこちらから
http://www.lotrecord.com/

*このブログは隔日22時22分前後に更新予定です。
たまにミスりますが、ご容赦下さい。
気が付いたら200人突破wwwLotmanのYouTubeチャンネルはこちら!

*スポンサード リンク*