ししょー就任1周年記念スペシャル Mixnuts @ NeoMasquerade 20200220


こんばんわー。
今夜もどこかでLOTMANです。

東京の夜は寒いです。
風は冷たく、心も懐も寒い。
そんな夜ですが、HOTになる夜をご紹介致します。

*スポンサード リンク*


ししょー就任1周年記念スペシャルMixnuts@NeoMasquerade 20200220



進化したのか劣化したのかわかりませんが、ワタシのアー写が少し変わりましたが、今回のはHIYOCOさんに撮ってもらったものになります。
次回、間に合うように、カメラマンの方に撮ってもらいますので、お楽しみに。

Party Info


@NeoMasquerade
19:00スタート
29:00クローズ

DOOR 2,000yen 1D

[DJ Bar NEO Masquerade] 2-16-8-B1F. Shiinjuku Shinjuku-ku Tokyo 160-0022
CALL. 03-6384-1844

19時スタートとなりますので、しごおわでDeepな2丁目にぜひ、1杯飲みに来て頂けたら!と思います。
この夜は、いつもお世話になりまくっている、ししょーの就任1周年記念ですので、初っ端から面白いと思います!

LIVE ACT


BITO MOMOKO
AYUMI

今回はLIVEACTがあるので、SP感ありますね!

DJ’s


HIYOCO
TOH
DaBook
LOTMAN

今回はがっちりした内容でプレイしますよ!

ししょー就任1周年記念スペシャルMixnuts@NeoMasquerade20200220・まとめ


お祝いパーティーですので、楽しい雰囲気で乾杯しましょう。
そのために、DJプレイ頑張ります!

ししょーは凄く素敵な方で、名言を数々残しています。
その中で、ひとつ、ご紹介致します。

某女の子が、前回遊びに来てくれました。
その時、ししょーにもご紹介させて頂いたのですが、

「この人はすぐに、調子に乗ってしまう人です」

と俺が紹介したところ、ししょーは切り返しざまに、

「調子に乗るのは悪いことではないよ、もっと調子に乗って、楽しくいきましょう」

と言ってくれました。

俺に言ってくれた話ではないのだけれど、これを聞いてから、今年はこころなし、気分が軽いのです。

以前は調子に乗ると痛い目をみるという教訓の元、生きてきたので、こんな話をされると、もっと楽しまないと損だなと思えるようになったのです。

それからというもの、朝から元気で、夜もしっかりと寝れるようになりました。

もし、これを読んだあなたが、「最近、ツマラナイな」とか「疲れたな」と感じているならば、新宿2丁目にあるネオマスを訪れるといいと思います。

それが、2月20日ならば、最良かとは思いますが、この話、実は、お気づきの方も多いかもしれませんが、明日もマニアなバイビーから変化した理由にもなっているのです。

そのくらいの影響がありましたよ!
人生短いので、落ち込んでいる時間はありませんよ!

というわけでして、明日もイキっていこうぜ!!

ばいびー。

*このブログは隔日の22時22分前後に更新予定です。
たまにミスりますが、ご容赦下さい。

*出版物*
Black History 2020年1月号

LOTMAN DJ Schedule*
2020年2月09日(土曜日)24時から29時 渋谷Shifty

2020年2月20日(木曜日)21時から29時 新宿NeoMasquerade

2020年3月15日(日曜日)15時から23時 渋谷Shifty

アナタを寝かせない夜のLotRecordsはこちらから
http://www.lotrecord.com/

LOTMAN TVのチャンネル登録はこちら!

*スポンサード リンク*