R-Izmical 10周年 Party @ 444Quad 20190505


こんばんわ。
会社を変えてから、凄いバタバタで、なーんだか更新とかいろいろめちゃくちゃな感じでした。

GWで立て直していきたいっすね!
ぜんぜん、ブログに飽きた感じはしてませんので、これからもまた少しづつクソ記事を書いていこうと思います。

そう、なんていうか、ブログもDJも生き様って感じなので、このうだつの上がらないスタイルを貫いていこうと思います。
引き続き、よろしくどうぞ。

今夜は、恵比寿に先輩と一緒にSureeでDJしてきますので、渋谷近郊に出るかたで、ヒマ過ぎて倒れている人は、ご一緒にどうでしょうか。

ということで、GW中の告知です!

*スポンサード リンク*


ひさびさの記事ですが、内容は告知という話です。
どうすんじゃ~って感じですけど、リハビリには持ってこいですねw

R-izmical Vol.44
R&B RARTY GROOVE
10th anniversary


Party Info

-DATE-


2019.05.05 SUN
At 大宮 444quad

-OPEN-


15PM to 22PM

-CHAGE-


Door ¥2,000/1D
W/F ¥1,500/1D

-RESIDENT DJ-


DDT-TROPICANA

-R&B DJ-


ひり
MAMA
SHUN
TSUYOSHI
TSUKASA
AKIRA
LOTMAN
TSUGUZO

-Access-


埼玉県さいたま市大宮区宮町4-4
花のシマムラビル4F

R-Izmicalとは?


昔、浦和BASEという不良が集まるクラブがあった。
そこで、MAMAくんの先輩が始めたイベント、IZMだったかな、そういうイベントがあった。

R-Izmicalはその流れを踏襲しつつも、歌モノ、R&Bに特化したイベントをやりたいというMAMAくんがオーガナイザーになって始めたイベントである。

ちょうど、その頃、俺はMAMAくんに出会ったから、10年の付き合いになったわけだな。
なかなか記念すべき出来事だなと思う。

年間沢山の人に出会うが、長続きできる人、信頼?できる人は少ないからな。
そうなると、カタさんも知り合ってからは11年とか経過するのか・・・。

R-Izmical 10周年 Party @ 444Quad 20190505・まとめ



*辛いものが好きな人にオススメな台湾の調味料。

埼玉を代表とする「R&B Party」もR-Izmicalくらいしか現存してないんじゃないかな。
渋谷界隈だと、昔のパーティーが復活したり、コラボしたりしているけど、地方はまだまだ。

昔のオーガナイザーが所帯持って安定したりしないとなかなかイベント復帰も難しいだろうね。
それだけに、今、家族が居てDJ頑張ってる人は、本当に凄いなと思う。

特に、サラリーマンDJはやるよな~。
驚きだよな。

そんな感じで、社会人の大変さを少し理解したGWでした。
ぜひ、乾杯しましょう。

だってだって、子供の日だからね。
大人だって、子供に戻ってもいいんだよ。

*スポンサード リンク*


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
こちらをクリックで1UP!