2018年9月15日 横田基地日米友好祭 Carnival @ Sure Shot


こんばんわ~。
残暑には早いですが、いきなり寒くなりましたね。

血管が凝縮して片頭痛の方も多いのではないでしょうか。
そんな今日はレコ屋以外のお仕事がやたらと貯まっていたので一気に解消しました。

主にライターなんですが。
自宅で仕事できるのは助かりますけどね。

そんな一日でしたが、いよいよ情報解禁になったので、ご報告致します。

*スポンサード リンク*


2018年9月15日 横田基地日米友好祭 Carnival @ Sure Shot


横田基地日米友好祭 に Sure Shot でDJをします。
毎年インスタを見ていると多くの方が、遊びに行っているのを拝見しますので、もし、お時間が許すようでしたら、ぜひ、お立ち寄りください。
めちゃくちゃ楽しんでますので!
*ちなみに俺は翌日朝9時の飛行機でバンコクに行ってきます。

Carnival Info



*フライヤーは気合で俺が作りましたが、どれもイマイチだったので4枚も作ってしまいました。

さて、詳細です。

日時:2018年9月15日土曜日15時から


横田基地日米友好祭の午後からスタートですので、午前中に基地を見回ったあとにでも、お立ち寄りください。

場所:福生 Sure Shot


横田基地日米友好祭会場周辺の商店街等もこのお祭りに参加しているのか、謎ですが、常識的に考えると、地元のサポート無くして大きな催しはできないので、こちらのお店も参加していると思われます。

ですので、大きな意味で、横田基地日米友好祭と一緒の扱いでも構わないと判断しました。
実際、流れてくる通りの中にあるので。

*詳細はこちら*後で読んでね!

Bar Sure Shot
出典:Yahoo Japan

Entrance Fee:0円


無料ですが、折角なので1パイ飲んで行ってください^^
乾杯しましょう!

参加DJはこちら!


いろいろ書いてますが、詳細は画像をクリック!

DJ Dai-ske
DJ kaoru
DJ Kenta
DJ Lotman(MFF Kai)
DJ Mama(MFF Kai)
DJ Akira(MFF Kai)

横田基地日米友好祭 Carnival @ Sure Shot・まとめ


いやー、この週は、前週がつくばで、福生、そして翌日からバンコクなので結構忙しいから、体調管理をしっかりしないとな。
メンバーにも恵まれているので、がっつり楽しもうと思うよ。

もし、関東とかに遊びに来てる人がいるなら、是非、一緒に騒ぎましょう!

よろしくね。

*アナタを寝かせない夜のLotRecordsはこちらから
http://www.lotrecord.com/

*このブログは毎日22時44分前後に更新予定です。
たまにミスりますが、ご容赦下さい。
気が付いたら150人突破wwwLotmanのYouTubeチャンネルはこちら!

*スポンサード リンク*