2018年9月7日XYZ@つくばCity Club OctBass


こんばんわ。
今日は1日音源整理とかブログ整理とかライターの仕事とかのPC周りをやってました。

あ、これ、知りたい人いるかもしれないので、お小遣い稼ぎの方法を買いとくわ。
俺は運よく1時間で5000円とかもらえたので、レア盤1枚分くらいになったよ。

ま、そんな話は聞きたい人もいればそうじゃない人も多いので、また今度にするけど、今日はあれだ、俺の大好きなDJ END-Oからこれまた最高なDJオファーをもらったので、紹介したいと思います。

茨城、栃木、埼玉東部等の人で、もし9月7日土曜日暇だよ~って人がいたら、絶対来たほうがイイよ。
それくらいの内容とメンツだよ。

ここまで濃ゆい1夜はなかなか難しいような気がします。
そんなイベント情報です。

*スポンサード リンク*


XYZ Vol.2 @ OctBass


俺は自分のために、そして、来てくれる人のために、最後はイベンターのためにイベントログを毎回必ず書いているが、雰囲気によっては、あまり「絶対来た方がイイよ」とか書かない。

それはイベントやパーティーというのは騒ぎたい人や楽しみたい人が自分から来るものであって、無理矢理来てもらうものじゃないからだと思っているからである。

だけど、この日は相当金もかかってるし、力も入ってるから、時間が許す人は是非来たほうがいい。
それだけのメンバーだと思っているからな。

ということで、早速、紹介しておこう。

XYZ Vol.2 Info


2018 9.7(FRI)

「XYZ」at CLUB OCTBASS

OPEN 22:00
CLOSE 5:00

ENTRY FEE ALL \2.000(1DRINK)
*OctBassのHPを見るとこのフライヤーをドアで見せると割引があるようだ。
無かった場合は、俺に言ってくれ。
Lotmanのゲスト扱いにするか、俺が1パイ奢ろう。

さて、気になる豪華出演者を紹介しよう!

XYZ Vol.2 出演者


フライヤーでもわかるけど、それぞれ紹介したいのです。

Guest Live:黒川沙良


7インチも絶好調で知らないSinger好きはいない!ってくらいヤバいSingerさんですね。
大好きな人も多いでしょうけど、なかなかLiveにお邪魔できる機会が少ないので、非常に貴重です。

この方だけでも十分に、エントランスの元は取れますな。

Guest DJ:DDT-TROPICANA



説明不要!
No.1 R&B DJと言われてもおかしくない最強のDDTさんがつくばに登場です。
DDTさんのプレイはめっちゃ勉強になるし、めっちゃアガるので、R&B好きな人は絶対に来たほうがいいですよ。

何度も書いてるけど、本当に人柄や人間性が最高なんだよな。
俺じゃ、マネできないよ。

Guest DJ:KUMIKO



今回お初にお目にかかりますが、「黒道の妻たち」ということで、驚きですね。
俺もお噂は伺っておりました。

非常に楽しみです!
大興奮ですね。

Regular DJs


このメンバーは本当にうますぎるDJ多いから、俺が確実に一番下手だな^^;;
普通はゲスト扱いの人ばっかりなので、このXYZがどれだけ凄いかわかるよ。

YAMA


MixCDでめちゃくちゃ売れまくっている人気DJさん!
知らないDJはもぐりと言われるくらい人気があり、人柄も素晴らしいと噂ですね。

俺はまだお会いしたことがないので、楽しみ!

BRONX S.I.G



鬼RAPマニアで、DJもいろいろ面白いMIXをしまくる変態DJですが、何度かご紹介している通り、パリピですwww
ダンクラでパリピとかマジウケる―ってついつい棒読みしちゃいますね。

前回のXYZで初めてお会いしましたが、怖い人(つまりそっち系のお兄さん)だと思ってましたが、めっちゃいい人で安心しました。
来週末、渋谷でロトレコ救済イベントならぬ、ロトレコ12周年パーティーにも出て頂けるので、こりゃ、泥酔確実だな。

*おまけ*

前回のXYZはこのレベルで面白かったよwww

*参考*後で読んでね!
伝説の勇者DJ Catalistのスキルが本物だった件。@つくばHotThunder

この人に会いにくるだけでも、余裕でエントランスの元は取れるだろうなwww
極上とはこういう人のために使う言葉ではないだろうか。

LOTMAN


やせちゃったんだよ・・・
どうしたんだよ、Lotman・・・

って言われそうですが、End-Oのいたずらです。
頑張ります。

コリコリ



KORIKORIさんもお初ですね。
どんなプレイをされるのか楽しみです。

KAAMEN



下北でやってるDJ Kocoさんのイベント「Extra! Extra!」にも出演している鬼上手いDJです。
2枚使いとか、KaamenくんとかBORNXくんの前でやるのかと思うと今から残念な風が吹いて来そうですね。

とにかく上手いDJです。
あと、優しいね。

2018年9月7日XYZ@つくばCity Club OctBass・まとめ



軍曹がダレなのか謎のままですが、オーガナイザーはタナベくんとEnd-Oということで、今回も頑張らせて頂きたいと思います!
もし、興味ある方がいましたら、SNS上やメール等、直接、お話ください。

何かできるかもしれません。
ディスカウントはフライヤー道理かもしれませんが、1D奢るとかね、MixCDプレゼントとかね、そういう何かを考えていきたいと思いますので、よろしくどうぞ^^

*アナタを寝かせない夜のLotRecordsはこちらから
http://www.lotrecord.com/

*このブログは毎日22時44分前後に更新予定です。
たまにミスりますが、ご容赦下さい。
気が付いたら150人突破wwwLotmanのYouTubeチャンネルはこちら!

*スポンサード リンク*